食べてばかりの人生ですから。

主に食べ歩きの内容を書いてます。 他にもおでかけしたときのことやマイブーム等、日々のできごとを綴っています。 今はキスマイにも夢中です。 拍手やコメントをくださると喜びます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はおやすみなので。

寝てます。

昨日は久々に、キムチ味を食べまくりました。

豚キムチを作ってね。焼きそばもほんのりキムチ味にして、ビールと…

写メろうと思ったけど、絵面だけで匂ってきそうやからやめました。

昔はカクテルとスイーツが大好きやったのに。

今はビールに餃子、柿ピーが大好きに。

すっかり、好物までかわいくなくなってしまいました。


父いわく、としをとったら寝過ぎは良くない、との事ですが。

一日6~7時間睡眠ではまだまだ足りませぬわ。
  1. 2009/08/31(月) 12:25:34|
  2. 日々のできごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福岡はいいとこばい。

20090822203627
20090822203623
20090822203620
Yahoo!ドームは楽しいし、とんこつは美味しい!!!


満喫しています。


大川市内のホテルににて宿泊です。


これから、叔母宅へ夕飯をいただきに行ってきます(*^_^*)
  1. 2009/08/22(土) 20:34:04|
  2. 日々のできごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぢゅんいち。

20090821175435
20090821175431
へたれ先生が勤める会社の催しに行ってきました。


毎回芸能人が招かれてて、今回は石田○一。

前回の黒沢○雄はいけてなかったと思いつつ、honeyとのアドバイスをいただきに…ではなく、とりあえず勇気をもらいに行ってきました。

さすがは女たらし、ではなく著名人。愛想良くマダムたちをもてなすソックスレス。

わたくしは買う予定もないロ○ックスやらカル○ィエやらを試着のみ…


勇気はともかく、粗品のメロン2玉はしっかりいただきました。


明日はYahoo!ドームに行ってきます。
  1. 2009/08/21(金) 17:52:08|
  2. 日々のできごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ばてばて。

20090819022005
食欲はあるはずやのにあまり食べられないのが、つらいですよ。

カレーもラーメン(餃子付き)もホルモンも、ビールときゅうっといきたいのに。

「いい機会やから、痩せろ」と言う親と上司が恨めしい…。


もう早々と秋が近いですね。虫の声が、秋やもんねぇ。
夏物カラーを着ていられるのもあとわずか…今のうちやね。

画像は愛が地球を救ってしまう24時間の電波がもうじきなので、社員食堂前に貼られていたポスター。
毎日テゴマスを眺めますよ。

どちらが簡単ですか?バトン

Q1 どちらが簡単だと思うか答えて下さい。
A1 よしきた。
Q2 一円稼ぐor一円拾う
A2 稼げよ。
Q3 韓国語or中国語
A3 韓国語。発音がそのまんまでもよさげ。
Q4 総理大臣になるor大金持ちになる
A4 大金持ち。選挙で選ばれなあかんし。
Q5 タイムマシンを作るorドラえもんを作る
A5 ドラえもん。
Q6 レストランで全メニュー完食or無銭飲食
A6 完食。任せろ。
Q7 ヘリコプターを操縦or飛行機を操縦
A7 ヘリ。
Q8 囲碁or将棋
A8 将棋。囲碁はルールがわからないから。
Q9 早寝or早起き
A9 早寝。でも、遅く起きる。
Q10 青汁一気飲みor焼き肉のタレ一気飲み
A10 うわ…青汁かなぁ。いちおーは、のみものやし。
Q11 漫画を20冊読むor小説を一冊読む
A11 どちらもいける。
Q12 犬を飼うor猫を飼う
A12 わんこ好き。
Q13 野球のルールorサッカーのルール
A13 野球。サッカーはわかんないから。
Q14 中卒で就職or大学卒業
A14 大卒。就職は運が要るし。
Q15 ヨーグルトを箸で食べるorカレーを飲む
A15 カレーはのみものやし。
Q16 このバトンを誰かに回すor最後に一言
A16 ホルモンが食べたいにょ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2009/08/19(水) 02:17:30|
  2. 日々のできごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

だめだめ。

夏バテはいやんばかんです。

肩こりもやだん。

食欲がいつもよりないのですが、バーモントカレー甘口ととんこつラーメンが食べたいです。

近所の担々麺でもいいな。

声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 あややです。かれこれ20年くらいですかね。
Q2 石田彰さんといえば?
A2 ふじみのイガちゃん。その他、受キャラ。
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 誰??
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 誰??
Q5 福山潤さんといえば?
A5 誰??
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 誰??
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 YAWARAの松田さん。忍たまの先生。
Q8 大川透さんといえば?
A8 誰??
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 誰??
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 誰??
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 誰??
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 誰??
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 誰??
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 ふじみの守村さん、サイバーのハイネル。
Q15 森川智之さんといえば?
A15 テッカマンブレード。
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 誰??
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 最近のかたはわからない…
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 いっそやるなよ、と5人以上に思われたやろうなぁ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2009/08/17(月) 02:03:30|
  2. 日々のできごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

すだち。

20090813235641
秋の放映に向けてスパートフィーバー中「坂の上の雲」仲間の寝具売場・N井ちゃんから、いただきました。

わたくしがいただく前にままんの方がたくさん使ってはったけど…

やっとわたくしも、夏の一杯にvvv

ジンのソーダ割りにしましたよ(*^_^*)

あまりの消費ぶりに、N井ちゃんおすすめの利用法「冷や奴」に使う余裕がありませんでした(・・;)
  1. 2009/08/13(木) 23:54:56|
  2. 日々のできごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電車の中は暇やったので。

やってみました。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 濱乙女あやや。
Q2 生年月日・星座は?
A2 1978年7月18日。
Q3 血液型は?
A3 RH+B
Q4 好きな食べ物は?
A4 カレー、グラタン、柿ピー。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 しいたけ、まつたけ、ブロッコリー。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 山田純大きゅんと福士誠治きゅん。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いるいる。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 きゅんきゅん。
Q9 好きな映画は?
A9 アルスラーン戦記。
Q10 好きな色は?
A10 桃、白。
Q11 趣味は?
A11 ベイスターズとスピアーズの応援とおっかけ。ごろごろ。
Q12 兄弟は?
A12 をとーとがいますよ。
Q13 ペット飼ってる?
A13 いませんよ。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 今はなんにもしていませんよ。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 コンビニでバイトがしてみたい。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 いちおーは、まっとうな社会人。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 DoCoMo。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 プレミアム会員になりたてくらい。
Q19 S?M?
A19 Sのつもりが、Mらしい…
Q20 身長いくつ?
A20 0.0158キロメートル。
Q21 体重は?
A21 うわ…
Q22 足のサイズは?
A22 23糎。
Q23 好きなマンガは?
A23 のだめちゃん、天・禁、遠藤淑子。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 芸術劇場。
Q25 何時に寝る?
A25 27時前くらい。
Q26 何時に起きる?
A26 9時過ぎ。
Q27 持病ある?
A27 慢性肥満。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 美味しいレストランのチラシ。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 うささんとひつじさんとケーキさん。
Q30 いまの着信音は?
A30 シューマンのsyn3、ライン。
Q31 パソコンには強い?
A31 よわよわ!!!
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんとなく。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 よろしくね。
Q34 特技は?
A34 大食い。
Q35 質問長い?
A35 長いさ。
Q36 資格は何かもってる?
A36 販売士3級(役に立たない)
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ない…
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ない…
Q39 子供のころの夢は?
A39 声優。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 短いさ。
Q41 何色?
A41 茶トラン。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 はからない…
Q43 チャームポイントは?
A43 丸いとこ。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 ありすぎてわからんさ。
Q45 得意料理は?
A45 どて焼き。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 まだまだ。大西きゅんとはるなちゃんへの愛が語れていないから。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ぼちぼち、駅が近くなってきたしね。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 まだ彦根を出たとこやし。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 暇つぶしやから。
Q50 最後にひとこと!
A50 米原に着くまでに終わりました。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2009/08/12(水) 21:22:29|
  2. 日々のできごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふらりと。

mixi以外でもブログをしてみようと思い立ちました。

気が向いたらご覧になって、コメントくださいましね。
  1. 2009/08/12(水) 20:53:48|
  2. 日々のできごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
