食べてばかりの人生ですから。

主に食べ歩きの内容を書いてます。 他にもおでかけしたときのことやマイブーム等、日々のできごとを綴っています。 今はキスマイにも夢中です。 拍手やコメントをくださると喜びます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここまでくると

20100415225023
よもや、完全に阿呆ですな。


組合のセミナーでピラティスを受けた帰りの古本屋さんで、見つけてしまいました(・・;)


おおものにならねば。
  1. 2010/04/15(木) 22:47:39|
  2. 日々のできごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まよいつつも

20100410094249
20100410094246
やっと「項羽と劉邦」下巻までゲット(ブッ●オフやけど)ヾ(^▽^)ノ

これを機に中国語なんぞ、と思いつつ、中学時代ガ●バ大阪なるサッカーチームのかーさんにハマって高校で第二言語で選択してアッサリ挫折したことを思い出しましたよ(-_-)zzz

それとお弁当の本も。

毎日お弁当生活をしているわけですが、こうした本を参考にしながら内容を考えるのが楽しいです(^-^)♪

今日は親子丼。

売場にある実演用IHで温めていただくのです。
  1. 2010/04/10(土) 09:40:32|
  2. 日々のできごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お花見。

20100404182018
20100404182014
中学時代からの友人と、地元・豊公園でお花見をしてきました。

おつまみも、つくりましたヾ(^▽^)ノ

お花はまだちらほら咲きでしたが、お天気も良く、晴天の下でいただくお酒はめさんこ進みました(*´ω`*)

をとーとちゃんが、アッシーくんに。
いいやつや…(T◆T)

また花火大会のときも張り切りたいと思います。
  1. 2010/04/04(日) 18:17:37|
  2. 日々のできごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
