食べてばかりの人生ですから。

主に食べ歩きの内容を書いてます。 他にもおでかけしたときのことやマイブーム等、日々のできごとを綴っています。 今はキスマイにも夢中です。 拍手やコメントをくださると喜びます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘアメイク2。


をとーとの結婚パーティーがあったので、前回ちょーしに乗ったわたくしはまた美容院に行ってきました。

地元の場末の猫屋敷サロンやけど。

場末でも、さすがはプロでございましたよ。

前回は大正ロマン、今回は昭和レトロ。
  1. 2010/07/22(木) 07:53:55|
  2. 日々のできごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あ。


くおすがわたくしのお部屋にやってきましたよ。


大きくはないけど、アナログとは違いますわぁ。


一週間後はわたくしのたんじょーびやのに翌日にはをとーとの結婚お披露目があるから、親戚中が集まる割には祝われ無いどころか売れ残りと嘲笑されるであろうわたくしを憐れんだままんが、忘れないうちに早めにバースデーをしてくれたのですよ。

当日は忘れられる事は必定やしね。

明日は、まつげエクステをしてきまっす。
  1. 2010/07/12(月) 01:49:33|
  2. 日々のできごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘアメイク。


してもらったんですよ。


華やかにしてもらい、おだてあげられ夢見心地になれました。



ちなみに正面は、大正時代のビールのポスターみたいなひとになってました。
  1. 2010/07/11(日) 01:49:46|
  2. 日々のできごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
