食べてばかりの人生ですから。

主に食べ歩きの内容を書いてます。 他にもおでかけしたときのことやマイブーム等、日々のできごとを綴っています。 今はキスマイにも夢中です。 拍手やコメントをくださると喜びます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッカーを見に行きました。


気が向いたので、何となく。

西京極があれば…と考えてたんやけど、西京極での試合はなかったので万博まで。

ひと、すごすご。

有名なひとも何人か見れたし。

でもやっぱわたくしは、らぐびーや野球の方が好きやと思いました。
  1. 2010/08/29(日) 21:28:50|
  2. 日々のできごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

箏曲ガールズの会。



久々に、高校時代に所属していた箏曲部メンバーで集まりました。

南草津にある、沖縄料理のお店でオリオンビールや泡バックとらふてーや島ぶどうをいただきました。

あっしぇ~、ゆんたくはんたく。

チラガーのぷるぷるは最高ですわ(>▼<)


みんな、元気で何よりでした(^-^)
  1. 2010/08/22(日) 01:26:48|
  2. 日々のできごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休み。



毎日めっさ暑いですな。

わたくしは8月に入ってから、友人と花火大会に行ったり、またある日は地元に招いたりと、なかなか忙しくしております。

そして今日は、高槻市在住の友人と遊ぶべく高槻へ行ってきました。

ランチは、JAZZ定食屋「いててや」さんにてポークジンジャー定食。

www.eva.hi-ho.ne.jp

めさんこリーズナブルでボリューミーやったので、これは良いやん(^-^)と思いました。


おみやげにはご当地ヒーロー「琉神マブヤー」ちんすこうをいただきました(>▼<)
  1. 2010/08/17(火) 22:51:52|
  2. 日々のできごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
