食べてばかりの人生ですから。

主に食べ歩きの内容を書いてます。 他にもおでかけしたときのことやマイブーム等、日々のできごとを綴っています。 今はキスマイにも夢中です。 拍手やコメントをくださると喜びます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホットケーキとカラオケと。



同じ売場勤務のマダムおすすめ、ニューオータニのホットケーキミックスを試してみました。

15センチサイズの南部鉄のフライパンで焼いてみたら、ふんわりできあがりましてヾ(*^▽^*)ノ

うましでした(*≧m≦*)

いろんなホットケーキミックスを試してみようかな、なんて考えてしまいました。


そして、やたらと行きたくなってたカラオケに行けました。
がっつり歌えて、とりあえずは満足ですぢゃ(o^_^o)
  1. 2011/04/22(金) 18:58:48|
  2. 食欲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お花見。




お弁当を作って、お酒を持って行ってきました(^-^)人(^-^)

まいとし行ってる豊公園やけど、ことしも楽しかったあ!!!


帰ってからはN響アワーでズービン・メータの第九を聴く気満々やったのに、疲れて寝てしまいました…orz
  1. 2011/04/18(月) 23:34:03|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
