食べてばかりの人生ですから。

主に食べ歩きの内容を書いてます。 他にもおでかけしたときのことやマイブーム等、日々のできごとを綴っています。 今はキスマイにも夢中です。 拍手やコメントをくださると喜びます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショコラ。


大阪でのおしごと帰りに、ジャン=ポール・エヴァンのカフェに寄ってきました(*≧m≦*)

まったり濃厚カカオ、堪能。


仕事内容は、忘れました。
  1. 2011/07/29(金) 21:25:50|
  2. 食欲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

としをとりました。




ゆえに、ケーキを食べまくりました。
  1. 2011/07/23(土) 01:54:27|
  2. 日々のできごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

DEAN&DELUCA



お総菜屋さんのランチがお気に入りです。

サラダとキッシュと、メインとお総菜が選べるのです。


食材は見ているだけでも楽しいし、特にお総菜はあれもこれもと迷います。

画像は、今回のと前回の。

近くにあればいいのになぁ~~。
  1. 2011/07/10(日) 22:30:23|
  2. 日々のできごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリアランスと●タバ。

さっそく梅田のクリアランスに行ってきましたよ。
初日に行くのは初めてかもー。うふふ。
ままんからのカンパもあって、かわいいワンピやサンダルを買えましたさ。下着のセットもvvv

次に狙ってるかたとおでーとするときは、着たいきもちよ(夏までにこぎつければ)

さてさて、某ス●バでは間違えないようにおみやげもののタンブラーを出したのに間違われたと言う、ありえんめにあいました。
「をいをい」てそりゃあ思ったけど、わたくしも販売業…会社近くなだけにどこでどう関わるかわからないし、「おみやげにいただいた」とは言っても未練なしの元彼からのやからな~~(ダメになったら誰にも未練はないけど)

ダイエットとアンチエイジングに、ますます励みまっすo(^o^)o
  1. 2011/07/03(日) 21:04:59|
  2. 日々のできごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
