食べてばかりの人生ですから。

主に食べ歩きの内容を書いてます。 他にもおでかけしたときのことやマイブーム等、日々のできごとを綴っています。 今はキスマイにも夢中です。 拍手やコメントをくださると喜びます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チヂミ




初挑戦(^-^)v

ニラのストックが少なかったので、もやしのナムルとキムチ、シーフードミックスをたっぷり入れました。




キムチ炒飯には韓国のりをどっさりヾ(^▽^)ノ


ぱぱんが釣りに行ってきた釣果と一緒に、いただきました。




おなかいっぱいでふ。
  1. 2011/09/26(月) 20:49:41|
  2. 食欲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アレルギー。

ふだんは心身ともに頑丈やのに、皮膚だけは弱いわたくし。

香水でかぶれたり、はたまた次はアレルギーと言われました。

原因の検査はしていないけど、たぶん鎮痛剤かボディクリーム…

つらいところです。

食べ物アレルギーだけは生涯出ませんようにと願う日々です。


ところでこないだ、ヘアワックスを変えまして。

名駅のT島屋で見つけた「オブ コスメティックス」というショップのものなのですが、コレがなかなかにスグレモノ。

固さがほどよく、無香なので他の香りの邪魔をしませんヾ(^▽^)ノ

シャンプーも思い切って変えようかなと悩み中です。


  1. 2011/09/26(月) 01:22:06|
  2. 日々のできごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おこわ。

炊きました。


と言いたいところですが。


買いました。






米八で。


チキン南蛮と栗おこわ、おいしかったvvv
  1. 2011/09/24(土) 13:44:56|
  2. 食欲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麻里子様。

じゃんけん大会で優勝して、次のシングルはセンターらしいね。

初めてAKB48のCDを買おうとか思ったよ(ただし、DVD付きに限る)

明日は「美男ですね」の最終回やから、気分を引き締めねば!!!(何故)
  1. 2011/09/22(木) 22:16:48|
  2. 日々のできごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

情熱ホルモン。




が大好きです。

ビールにユッケとナムルをいただいて、たっぷり野菜とぷるぷるホルモンはお肌にも良いような気分になれます。

こってり、最高です。

シメは冷麺で、ごちそうさまでした(*^人^*)
  1. 2011/09/21(水) 12:31:51|
  2. 食欲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

講習会。


とある資格をとろうかなぁと、名古屋まで受けに行きました。

勉強嫌いのわたくしにさえ、4時間の受講時間が短く感じたミラクル!!!


で、定番となった??名駅前ランチの画像は

海老とジェノベーゼソースのスパゲッティーニ

アスパラが食べられるようになってるから、美味vvv


ゴブレットを買ったら、愛用していた白ワイン用グラスを割ってショック…

また良いものを探したいと思います。
  1. 2011/09/18(日) 00:34:52|
  2. 食欲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

美男ですね


今夜もたいぴー演じる柊さんに、メロメロでした。

あんなに優しすぎる眼差しで見つめられたら、わたくが獣になりますよ。

がるるるる。
  1. 2011/09/16(金) 23:52:48|
  2. 日々のできごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デミタスカップ。


最近はエスプレッソが飲めるようになってきました。

調子に乗ると形から入りたくなるわたくしは、デミタスカップを探していたのですが、良いのを見つけましたヾ(^▽^)ノ

柳宗理のが、セール台に!!!

プレートまで揃えてしまいました。

おひとりライフを満喫できすぎて、ますます行き遅れですな。
  1. 2011/09/14(水) 00:16:08|
  2. 日々のできごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャニショデビュー。


初めて行ってきました。

年甲斐もなくJKやJCに混ざり並び、入ってみたら…

ブロマイドだらけ((((゜д゜;))))

ブロマイドは使い道がないので、数少ないブロマイド以外のグッズであるバッグを買いました。

これで\1400って、品質が心配やし((((゜д゜;))))

いっそトートやランチバッグにして欲しかった!!!(>_<)

慣れない店は衝撃だらけでした。
  1. 2011/09/14(水) 00:11:15|
  2. 日々のできごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンバラヤ。


おなじみの名駅前ランチデスヾ(^▽^)ノ

これは、リピートしたいかも!!!
  1. 2011/09/11(日) 16:40:08|
  2. 食欲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラポッキ



が無性に食べたくなって、我慢できずに会社帰りにビストログーへ。

やっぱり大好きな辛さですヾ(^▽^)ノ
  1. 2011/09/10(土) 23:35:25|
  2. 食欲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

熱烈マイブーム。


キスマイにハマってます。


うわぁ、とうとうこんなとしの子がストライクゾーンに。


チープなときめきが、アンチエイジング。


きゅんきゅんしとる日々です。
  1. 2011/09/05(月) 02:03:24|
  2. 日々のできごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
