食べてばかりの人生ですから。

主に食べ歩きの内容を書いてます。 他にもおでかけしたときのことやマイブーム等、日々のできごとを綴っています。 今はキスマイにも夢中です。 拍手やコメントをくださると喜びます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイキング


会社のかたと、グランヴィア京都「ル・タン」に行ってきました。

好きやなぁ、わたくし。


スイーツは量が食べられないから、がっつり塩味(o^_^o)


朝と夜をカットしてるのに、まだ空腹にはなりません(・・;)



そそ。

勉強しなきゃいけないのに、キスマイの渉きゅんに恋煩いをして手につきません(爆)

DVD見まくり。

これ、落ちるわ…(T-T)
  1. 2011/10/28(金) 22:43:56|
  2. 食欲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうでもいい心変わり。

たいぴー(と言うより、柊さん)目当てでキスマイに走ってたけど、ワッター派で生きてゆこうと思います。
  1. 2011/10/27(木) 20:33:14|
  2. 日々のできごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しあわせロール。



伯母さまから皇子が丘にある「パレット」のロールケーキをいただいて、あまりに美味しかったので草津で予約までしてゲット。

カフェオレといただく昼食vv(´∀`*)



そしてキスマイのライブDVDをゲット。


スイーツとたいぴーで、まさにしあわせです。
  1. 2011/10/25(火) 13:30:17|
  2. 食欲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がっつりグラタン。


たまねぎ1個に3色マカロニ、そしてコロッケを2個入れました!!!


この食欲の権化たるわたくしが、半分しか食べれませんでした(当たり前か)
  1. 2011/10/17(月) 16:39:01|
  2. 食欲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

tea party




宝塚宙組公演と、縁あって応援している生徒さんのお茶会へ行ってきました。

スーツ姿の男役さんたちの群舞は、とてもかっこよくて素敵でした!!!



その感動のまま向かったお茶会は、ちょっぴりしんみりしつつも(*´д`*)楽しいエピソードをたくさん聞かせてくれはりました(^^)


今日は義妹ちゃんが朝から髪をセットしてくれて、感謝感激。
年賀状用の写真も撮ったので、届くかたは楽しみにしていてくださいね。
  1. 2011/10/17(月) 00:44:50|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おうどん。




岡崎にある、

山元麺蔵さん

というお店に行ってきました。


11時に動物園前で待ち合わせて行ったのに、一時間も並びました(゚Д゚)

でも、美味しかったです。




ごぼうの天ぷらにはカレー粉が付いてて、おうどんのトッピングやのにおつまみと化しました。


ティータイムは伊●丹にあるカフェにて、ハロウィン限定スイーツ。



食べまくっておなかいっぱいになりました。
  1. 2011/10/11(火) 22:30:53|
  2. 食欲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DVD付き。


さっそくゲット、サントラ盤。


なんちゃってラッパー柊さんに、ときめきリバース!!!
  1. 2011/10/05(水) 00:45:08|
  2. 日々のできごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エビグラタンを

どん、と

作りました。




ビバ、ハインツホワイトソース缶。
  1. 2011/10/03(月) 15:42:11|
  2. 食欲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

京セラドーむ。





野球を見に行ってきました。

マイブーム岸田きゅんを見に。



からあげカレーは美味しかったです。
  1. 2011/10/02(日) 22:41:21|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天一の日。


10月1日は天一の日ヾ(^▽^)ノ


とゆーわけで、行ってきました。

並こってり、にんにく&からし味噌ねぎ多め!!!


混んで並んでたけど、一時間ひとりカラオケして時間潰し&お腹空かしまでしました。

そして、一杯無料券ゲット('-^*)ok


そこまでせんでもいいやん、と思いつつ、ブログに書きたくて行ってきました(爆)


また券の期限内に行かなくては。
  1. 2011/10/02(日) 10:59:45|
  2. 食欲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
