食べてばかりの人生ですから。

主に食べ歩きの内容を書いてます。 他にもおでかけしたときのことやマイブーム等、日々のできごとを綴っています。 今はキスマイにも夢中です。 拍手やコメントをくださると喜びます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肉食だもの。



今日は会社で一緒に働くマダムたちが、わたくし大好きゆえ(違)団体で訪ねてくれたから、

ガイドさんをしましたよ。


竹生島に行って、

のっぺいうどんのお店で、牛のっぺいけいらん。

お肉、大好きですvvv
  1. 2011/11/28(月) 22:39:25|
  2. 食欲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご報告。

実はわたくし、結婚します。


















嘘です。














まだまだパラサイトシングルです(;´д⊂)
















9月の日記に資格のための講習会を受けに行ったと書きましたが、合格しましたーー(^-^)v














今のおしごとの役には立ちそうにない資格、その名も、
















フードコーディネーター3級



デス。



















栄養のこととか、食と色彩(テーブルセッティング)に関することとか、勉強したいと思っとりまして。



せめて生活の役に立てたいです。



とゆーわけで、これからも食べ歩きます。



よろしくね。
  1. 2011/11/27(日) 01:09:50|
  2. 日々のできごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポン酒。


お鍋やおでんに合うかな~~と手を出し始めました。


とりあえず、みっちゃんを常温で。


これから温燗、熱燗と挑戦していきたいと思います。
  1. 2011/11/23(水) 18:41:44|
  2. 食欲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フリーター、家を買う。

とゆードラマのDVDを、わったーめあてに全巻借りて、見てました。

お昼に借りに行って見始めて、夕飯どきになりました。

わったーはニノ主役家族のお隣さんの息子であるイケメン弁護士で六本木に住んでる役やったんやけど。

(゚Д゚)合コンで初対面で、いきなり親の悪口。

ありえん!!!けどかわいいvvv

(゚Д゚)遊びでおんにゃにょこと一晩過ごしてその後放置。会っても白々しくご挨拶。

ヒドいヤツ!!!けどかわいいvvv

(゚Д゚)お母さんがいじめをしていても「暇な人ですから、やりかねませんね」

なんだそりゃ!!!けどかわいいvvv


とまぁ、複雑なきもちで浮かれながら見てました。


コンパ三昧の弁護士なんていかがなものかとおもっても、あんな風に「俺、ここで帰されちゃうの???」なんて言われたら、騙されるよね。うん。

でも最後に複雑な胸中を吐露。
長せりふもあったけどうまくこなして、たいへんよくできました(←ファンバカ)と見終わりました。


今日も深夜番組にわったーです。うきゃうきゃします。
  1. 2011/11/15(火) 14:58:15|
  2. 日々のできごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近がんばってること。


朝ごはんと、目ヂカラを付けられるアイメイク。


早起きは苦手やけど、朝ご飯に好きなものを用意して頑張ってます。


アイメイクも、アイラインとマスカラを使えるようになろうと練習中です。

じろりとニラミます。

せめて、すっぴんとの差が出るように。


そして、キスマイ…もとい、わっくんでときめき。

もう、きゅんきゅんです。


ではでは、また次回。
  1. 2011/11/11(金) 01:51:53|
  2. 食欲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明石焼き。


宝塚大劇場のカフェテリアにあるたこ焼きが大好きなのですが、今日は明石焼きにしてみました。

これもまた、いけるvvv


次回からは気分によって食べ分けようと思います。
  1. 2011/11/01(火) 18:32:26|
  2. 食欲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
