食べてばかりの人生ですから。

主に食べ歩きの内容を書いてます。 他にもおでかけしたときのことやマイブーム等、日々のできごとを綴っています。 今はキスマイにも夢中です。 拍手やコメントをくださると喜びます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弾丸花のお江戸ツアー。

夜行バスに乗って

中野のココスでモーニングバイキング。カレー盛ってワッフル焼いて、うまし。

渋谷にあるファミクラでわったたちを眺め、スペイン坂でA.B.CーZの看板を記念撮影。

豊洲のららぽーとで、ルピシアの抹茶あずきパフェ、海老料理、揚げパンソフトをいただいてキンパとフォカッチャをテイクアウト。







水道橋ローラーアリーナでローラースケート♪



夜行バスで帰宅。


わたくしって、自分で思ってる以上にキスマイ好きなんやね。

実は。
  1. 2012/01/24(火) 23:06:40|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腐女子

と書いて、ふじょしと読む…

わたくしはかつて、マンガや小説を書いては同人誌を作り、コミケなんぞのスペースをとる人生を歩んでいて、近頃はときめくジャンルもないと思ってたら。

いや、同人誌はもう作らないけど。

$誌を読んでいると、萌えるんですよね。


「わったいぴ」に(*´д`*)ムハァ


アイドルへのインタビューの王道「好みのタイプ」だの「恋愛観」だの…

いらね~~~ヽ(*`Д´)ノ!!!

そんなハナシに興味ありませんから!!!

「○○なコはいいなって思うよ」

より、

「俺のビーナスは、渉」

とか、

「俺もたいぴーの全部がラブ」

とか、

そーゆー萌えるコメント(例はTVガ●ドより)を求めてる!!!(*≧m≦*)


とゆーわけで、先日は会社近くのケーキ屋さんでランチをしてきました。



白ワインが欲しくなったけど、ケーキ屋さんやからありませんでした(´・ω・`)ガッカリ。
  1. 2012/01/11(水) 23:47:22|
  2. 食欲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

This is おネバ。



MUSIC JAPANなる番組で、森崎友紀さんがキスマイメンバーに作っていたメニューのひとつ、マグロとアボカドと長いもでどんぶり~~(・∀・)

マグロを漬けにして、ごま油も効かせたら…

めっさ美味しかった!!!

おせちは作らなかったけど、黒豆は炊きました。

好きやからvvv

ふっくらつやつやできました(^-^)v

さすが、わたくし。



ことしは活発な人になりたいと思います。

ではでは。
  1. 2012/01/05(木) 12:39:04|
  2. 食欲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
