食べてばかりの人生ですから。

主に食べ歩きの内容を書いてます。 他にもおでかけしたときのことやマイブーム等、日々のできごとを綴っています。 今はキスマイにも夢中です。 拍手やコメントをくださると喜びます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X'mas


ケーキはばっちり。

ごちそうさまでした(≧∀≦)
  1. 2012/12/25(火) 18:10:21|
  2. 食欲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

納豆


「ザ少年倶楽部」なる番組で安井謙太郎くんというジャニーズJr.の子が紹介してたんやけど、

納豆に白髪ネギ+ごま油。

試してみたら、美味しかった!!!


白髪ネギでおつまみっぽくなりました(^-^)b
  1. 2012/12/24(月) 00:24:56|
  2. 食欲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョコレートケーキ


ケーキを衝動的に食べたくなったときの、定番なのです。
  1. 2012/12/22(土) 23:17:06|
  2. 食欲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プディング


デメルのプディング、うめだ阪急限定のポップに釣られてチョイス。

濃厚で、美味しかったのです。
  1. 2012/12/16(日) 23:45:17|
  2. 食欲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

関西ジュこん


大阪の松竹座まで、関西ジャニーズJr.のX'masコンサートに行ってきました。

3階席からゆるゆる眺めてきました。

TVで見るよりかっこよかったよ。

特に、薫太きゅんが!!!


隣のミニハグリッド(ハリ●゙タ的に)のノリノリぶりも、すごかった!!!


また行きたいと思いました。
  1. 2012/12/13(木) 22:49:39|
  2. 観劇、ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
